シルク花モールのショール 織りました 素晴らしい風合い

シルク花モールのショール 織りました 素晴らしい風合い

薄くソヨゴ染めしたシルク花モール糸と染めていない生成りを合わせて
ショールを織りましたface02

大判ショール(44×190㎝)なのにたった130gしかありませんicon14



シルク花モールのショール 織りました 素晴らしい風合い

アップした写真です
シルク花モール糸の様子がお分かりいただけると思いますface05
素晴らしい肌触りですicon06

同じカテゴリー(織物教室)の記事画像
生徒さん創作作品 裂き織りバックです
生徒さん創作、バックになる予定です
ハックレース織りをリジット機で
段染め綿スラブカールヤーンでストールです
オーバーショット織の一種
メガネ織りの小クロス
同じカテゴリー(織物教室)の記事
 生徒さん創作作品 裂き織りバックです (2024-04-24 20:51)
 生徒さん創作、バックになる予定です (2024-04-20 21:01)
 ハックレース織りをリジット機で (2024-04-15 21:40)
 段染め綿スラブカールヤーンでストールです (2024-04-13 19:47)
 オーバーショット織の一種 (2024-04-11 20:20)
 メガネ織りの小クロス (2024-04-07 20:02)