中華 の 信華 いいですね

中華 の 信華 いいですね
この頃行き始めた信華さん
夜、家族で行ってみましたface02
この麻婆豆腐 色々な香辛料が入っていて美味しいface05小さな子には無理かな

中華 の 信華 いいですね
豚肉の青椒肉絲 ちょっと甘めかicon06

中華 の 信華 いいですね
大好きな干しエビの焼きビーフンicon06

中華 の 信華 いいですね
チャーハンも美味しくいただきましたicon06
土日祝がお休みなのが悲しいですface07
街中華 いいですねicon06

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
阿吽ラーメン メニュー新しくなっていました
南石堂町の結心(ユウ)でランチです
家族で信華さん 夕飯にピッタリ
戸隠あいざやさんのお蕎麦
ホテルブエナビスタの中華「聖紫花」 大満足
北の「おたる」で夕飯
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 阿吽ラーメン メニュー新しくなっていました (2024-05-02 19:58)
 南石堂町の結心(ユウ)でランチです (2024-04-29 19:52)
 家族で信華さん 夕飯にピッタリ (2024-04-25 20:46)
 戸隠あいざやさんのお蕎麦 (2024-04-19 20:45)
 ホテルブエナビスタの中華「聖紫花」 大満足 (2024-04-09 20:33)
 北の「おたる」で夕飯 (2024-04-03 20:05)